SSブログ

ピロウズ47-怒髪天と対バン!!!! [音楽]

先ほど、ライブから帰ってまいりました。

とにかく!!!!
ライブレポはあとまわし!!!!

だって~~~~!!!!

さわおさんと握手したんだ~~~~!!!!
サインもらったんだ~~~~~~~!!!!
(ライブ後会場にさわおさんがふらりと現れたのー@@)

それが言いたかった☆

あとPeeちゃんと淳さんとも握手した♪♪♪

とりあえず・・・・。今日はそれが言いたかった。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

boco

僕もLOFT行ってきました。後ろの方で観てたら、
怒髪天のライブのとき軽く酔っ払って
「今日はやばい,今日はやばい(怒髪天のライブが良くて)」
と連呼している男の人が...よく観るとさわおさんでした。
ちょっとびっくり、握手してもらいたかったんですが
ライブ楽しんでらっしゃるし、こらえて帰りました。
もくさん、サインや握手してもらって良かったですね。おめでとう。

こんなサプライズや両バンドのライブにトーク、今日はほんと楽しかったです。
by boco (2005-12-19 00:49) 

マンタ

すごいすごい!よかったね~。
一生の宝物になるね~。
マンタも昔の仕事柄、色んなアーティストと握手したことあるけど
本当に嬉しいもんです!特に大好きなアーティストだったら
天にも昇る気持ちになっちゃうね♪
「もう一生手を洗わないっ!」とか思ったでしょ(^^)?
by マンタ (2005-12-19 07:41) 

NitheKamuy

お~ おめでと!^^。
それは最高の喜びだよ!!
FANとしてはたまりませんね(*^-^)
by NitheKamuy (2005-12-19 12:15) 

もく☆

bocoさん、こんばんは☆
bocoさんもLOFT参戦だったんですね!!!!
さわおさん、怒髪天のステージは客席にきていたんですね。
わぁ~。
わたしがさわおさんがいるのに気が付いたのは
怒髪天が終わったあとでした。
缶ビール片手に気さくに色々な人と話していたので
勇気をふりしぼって
話しかけちゃいました^^;

ピロウズのライブは前から5列目ぐらいで
観ていたんですけど
もんのすごい押しで窒息しそうでしたよ><
後ろの方がよかったかなぁ。
でも楽しいライブでしたよね。
次は来年だなぁ。
(カウントダウンは無理なので;;)
by もく☆ (2005-12-19 21:40) 

もく☆

マンタさん、ハロ~♪
マンタさんならこの気持ちわかってくれますよね~~。
本当にこれは夢か????
って思うような不思議な感覚でした。
今でも夢だったような気がします・・・・。
でも、本当に一生の宝物です♪♪♪
by もく☆ (2005-12-19 21:43) 

もく☆

みっつんさん、いらっしゃいませ~♪
まさか、さわおさんがいるとは思わなかったので
本当にビックリしました@@
握手とかサインとかだめなのかなぁって思ったんだけど
だめもとでお願いしたら
全然OKでした^^
少しお話もできちゃったし。
今も幸せな気持ちは続いてますよ♪
by もく☆ (2005-12-19 21:46) 

ERI

もく☆さん、はじめまして~
もしかして、もく☆さんって、茶色のニット帽子かぶってた方ですか??
違ってたらゴメンなさい。
私もロフト行ったんですよーで、帰り際出口でさわおさんを見つけて、かなりビックリしました。
でもビックリしたまま、なぜかすぐ帰ってしまって、、、あー私も話しかければよかった。かなり後悔です。。
by ERI (2005-12-19 23:01) 

もく☆

ERIさん、はじめまして、こんばんは☆
ERIさんもロフトに参戦だったんですね♪
あ~~~。残念ながらニットの帽子はかぶってませんでした^^;
かなりたくさんの人がさわおさんとお話してましたよね。
ERIさんもどさくさにまぎれて
お話すればよかったですねぇ。。。。
でも、またきっとチャンスはありますよ!!!!
(小さいところの方がチャンスありそう・・・)
by もく☆ (2005-12-19 23:09) 

ERI

早速のお返事ありがとうございます!
そうですかーじゃー人違いですね。ごめんなさい。
そっかーそんなにたくさんの方とお話されてたんですね。
さわおさんって、いい人ですね。さすがですっ!!
私は下北近辺い住んでいるので、いつか下北でバッタリ逢えることを期待してます(笑)
by ERI (2005-12-19 23:23) 

かぁかぁ

良かったねぇ~\(●^∇^●)/
今年は「ピロウズ三昧」でしたね♪
良い年だぁ~~=*^-^*=にこっ♪
もしかして 年越しも ピロウズ?
♪★∴*∵゚♪∵*゚★。∴*∵゚ ♪★∴*∵゚♪∵*゚★。∴*∵゚
by かぁかぁ (2005-12-20 09:18) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
またまた、ご訪問ありがとうございます^^
さわおさんは一人一人きちんとお話している感じでしたよ。
バスターズを大切にしている気持ちが感じられました^^

下北近辺にお住まいなんですか!?都会ですねぇ~。
下北沢といえば、下北沢Queのピロウズのライブに行ったとき
場所がわからなくてうろうろした思い出が・・・・><
下北沢なら、さわおさんにばったり出会えそうですよね!!!!
by もく☆ (2005-12-20 21:16) 

もく☆

かぁかぁさん、こんばんは☆
よかったよ~~♪(涙)
本当に今年はピロウズに始まりピロウズに終わるって感じです^^
でも、残念ながら
年越しライブにはいけないんですよね。
一度でいいからピロウズとカウントダウンしたいんだけど。。。。
今年も紅白かなんかみながらかな。
うおいうおい、わたしの年越しはみのさんとかい!?w
by もく☆ (2005-12-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。