SSブログ

ピロウズ73-全曲シャッホー [音楽]

iPodユーザーとなり早○日
悪戦苦闘しながらも、ピロウズの曲を全部インプットできました!

アルバム
【パントマイム】
【90’My LIFE】
【MOON GOLD】
【WHITE INCARNATION】
【KOOL SPICE】
【LIVING FIELD】
【Please Mr. Lostman】
【LITTLE BUSTERS】
【RUNNERS HIGH】
【HAPPY BIVOUAC】
【Fool on the planet】
【Smile】
【Tnak you,my twilight】
【ペナルティーライフ】
【90’s MY LIFE returns】
【TURN BACK】
【GOOD DREAMS】
【MY FOOT】

SINGLES
【雨にうたえば】
【彼女はシスター】
【DAYDREAM WONDER】
【ガールフレンド】
【Tiny Boat】
【ストレンジカメレオン】
【Swanky Street】
【DTRIP DANCER】
【彼女は今日、】
【ONE LIFE】
【ハイブリッドレインボウ】
【アナザーモーニング】
【NO SELF CONTOROL】
【インスタントミュージック】
【カーニバル】
【RUSH】
【Ride on shooting star】
【白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター】
【ターミナル・ヘヴンズ・ロック】
【その未来は今】
【ノンフィクション】
【サード・アイ】
【Gazelle city~The Atomic Age~】

B-side集
【Another morning,Another pillows】

参加トリビュート
○Tribute to the roosters(「Good Dreams」)
○Tribute to the collectors(「1,2,3,4,5,6,7Days A Week」)

さわおさんソロ 
○【LIFE IS DELICIOUS】より2曲(「21fingers」 「No substance」)
○【My Room Is Delicious1】より2曲(「Wrong Vacation」 「Birthday」)
○【My Room Is Delicious2】より2曲(「Nobody Can Find Me」 「Clare Butterfly」)

トリビュート
○【シンクロナイズド・ロッカーズ】

さわおさんの別バンド
○【Hunting!!!!】

残念ながらシングルの中で
【雨にうたえば】
【彼女はシスター】
【Tiny Boat】
はまだ手に入っていないので、完全に全曲とはいきませんでしたが、
全238曲iPodに入りました!

シャッホーするぞ~!
記念すべき第一曲目は・・・・











爆音ドロップ
う。複雑な気持。
確かに、入れました。
プレデターズのアルバム。
でも、よりによって、シャッホー第一曲目にでなくてもねぇ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ERI+C★S

もく☆さん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
記念すべき全曲シャッホー1曲目が、
「爆音ドロップ」って!?
かなり笑えましたo(*^▽^*)o
確かに、複雑ですね。
ちなみに、2曲目めは?
by ERI+C★S (2006-07-12 23:47) 

シンペイドラムの力強さがもく☆さんのリンゴちゃんに一番先に出てきたんですねw
2曲目気になりますねぇ
by (2006-07-13 23:21) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
ブログこれからも楽しみにしてますよー♪
複雑な気持わかっていただけました?
238分の7がでちゃいましたよ!プレデターズおそるべしw

2曲目はピロウズでした^^;
フィクションバージョンのMy girlでしたよ。泣けましたよぉ。
by もく☆ (2006-07-14 21:35) 

もく☆

けんじさん、よこそです♪
しんちゃん違いですよw
プレデターズのライブは2回体験したのですが、
シンペイのドラムは相当激しいですねぇ。
ドンドンって胸に響くっていうか、すごかったですよ^^

2曲目はめでたくピロウズでしたよ♪
ERIさんへのレスにも書きましたが、
フィクションバージョンのMy girlだったのです。
涙ものですよー!
(ここでもしんちゃんの出番無しですが・・・・w)
by もく☆ (2006-07-14 21:39) 

freedom_air

爆音ドロップでしたか(笑
カラオケで歌ってましたね、去年。。というかプレデターズ全曲入れたなぁ(笑

いや~~これから楽しい毎日かな??


いつかそこにAIRも入れて欲しいなぁ。。
ハハッヽ(゜▽、゜)ノ
by freedom_air (2006-07-17 23:51) 

もく☆

freedom_airさん、こんばんは☆
ピロウズを押しのけてプレデターズでしたw
もちろん大好きな一曲なので、ごきげんでしたけど、
あんなにいっぱいピロウズが入っているのに・・・・と複雑でしたね。

AIRさんですね。
いつか・・・????
by もく☆ (2006-07-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。