SSブログ

カラオケ! [音楽]

久しぶりのカラオケが楽しかったので、また行ってしまいました^^;
前回はただ歌うことしか出来ない機種だったのですが、
今回は盛りだくさんの機能がついてました。
採点ができる。
しかもエントリーすれば、順位を争える!
すごいですねー。
知らないうちにカラオケも進化していました。

もちろんピロウズの曲を歌いまくり。
エントリーもしちゃいました。
画面の上の方に今自分が何位ぐらいなのか、
時々表示されるんですね。
歌いながら、ドキドキしちゃいます。
曲の途中から一位確定!?て表示されて超(!)緊張!
でもそのあとに3位以内とか、変化して。
歌い終わるまで気が抜けません。
そして!
一位を獲得してしまいました!!!!
(曲目はピロウズ版の「つよがり」)
わ~い。

あ、エントリーされてたのが6人ですが、、、、何か問題でも?




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

けんじ

いいですねぇ、カラオケ!
行きたいって想い続けて、何年も行けてませんよ。
行っても、周りはピロウズを知ってる人はいないんですけどねw

つよがり一位おめでとうございます!
六人でも、一位は一位ですよ!
最後の言葉にもく☆さんのつよがりを感じましたw
by けんじ (2008-04-12 14:50) 

もく☆

けんじさん、こんばんは☆
わたしも前回行ったのが本当に久しぶりでした。
ピロウズをうたいたいとなると、
なかなか機会が無いですよねー。^^;
今回はバスターズではない人といったので、
「普通の曲」も登場して新鮮でした(笑
(青山テルマとか・・・)

nice!ありがとうございます!
一位は一位ですね♪素直に喜びたいと思います♪
次は10人ぐらいの中の一位を狙います!?

by もく☆ (2008-04-12 22:16) 

FUZZ

カラオケいいな~♪
わたしも久々に行きたくなっちゃいました。
バスターズ同士でいったら、
かなりテンション上がりますよね!
ライヴ並(以上?)に。笑

【つよがり】で1位を取っちゃうもく☆さん、ステキです!
次は【NEW ANIMAL】歌わなくちゃですね♪♪
by FUZZ (2008-04-12 22:46) 

のぶ

好きな曲がねー? キー高くって歌えないって
・・・かなりブルーな気分になりません?(笑)
ちーさく口ずさんでる時には届くノニ!
もっと歌える歌創ってほしいデス。
1位 おめでとー!
by のぶ (2008-04-13 15:50) 

もく☆

FUZZさん、こんばんは☆
この前久々のカラオケだったのですが、
あ~~~~っ!ヤッパリ楽しい!って^^
バスターズだとヤバイですよ。
なんていうのかなー、歌いまわしもさわおさんっぽくなったり。(笑
うんうん。ライブ以上ですっ!

Tokyo Bambiでさわおさんのメッセージがみられなかったので、
NEW ANIMALでお目にかかりたい!
(メッセージがあったらの話ですが・・・^^;)
by もく☆ (2008-04-13 21:00) 

もく☆

のぶさん、いらっしゃいませ!
キー、わかります!
わたしは声が低いので、女性の曲はがっかり率が高いですね。
なので、ピロウズの曲はあら、ちょっと低いわ♪
なんて優越感にひたれます(笑
(男性の曲だからあたりまえなのに><)

・・・っということは。
のぶさんが女性の曲をオクターブ下げて歌うと、
ちょうどいいとか・・・・
ないっすかね?

by もく☆ (2008-04-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。