SSブログ

ピロウズ161-LOSTMAN GO TO BUDOOKAN [音楽]

画像 663.jpg
届きました♪
official fan club "What's pillows" member's memorial ticketの文字がなんか嬉しいです^^

ファンクラブ先行でとったのに
まさかの座席でかなりへこみましたが
チケットがとれただけでもラッキーだったかな~って
今は楽しみな気持ちが大きいです♪
座席は南スタンドというピロウズのチケットでは
耳慣れない?お言葉
E列ってことは5列目なのかな。
まぁ~下々の者を見下ろして楽しみます(笑

それにしても、半券のバスター君!かわいすぎます!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しのぶ

チケット、素敵ですよね!!
あの半券をちぎるかと思うと、残念ですね…。
このまま保管したいくらいです☆

今では、チケット会社やプロモーターの印刷された薄い紙のチケットですが、昔は今回みたいな公演毎にデザイン違う厚手の紙の豪華チケットが普通でした。
年齢がバレます(笑)

916の前にデリバンですね!
楽しんできて下さい♪
by しのぶ (2009-08-25 21:48) 

kiashi

私のトコにも届きましたよ~スペシャルなチケット☆
同じく南スタンドです(2階ですが;)~武道館の南スタンドは、ステージの真正面なので、おそらく見晴らしは良いかと! 座席があるのでロッカー(荷物)の心配もいらないし、事によってはオペラグラスを持って行ってもアリーナじゃないから周りの邪魔にならないしokかも!?
と思ってずんずんテンション上げています! 916楽しみましょうっ♪
by kiashi (2009-08-26 00:26) 

ERI+C★S

南スタンドの1階席は関係者席でもあるので
もしかしたら、あんな方やこんな方が、、、、(笑)
目撃情報楽しみにしています(。→艸←)
by ERI+C★S (2009-08-26 13:15) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
そうなんですよー。あの半券。。。。
みんなの心の中にとっておきましょうかねぇ。。

>>今回みたいな公演毎にデザイン違う厚手の紙の豪華チケットが普通でした。
え!!!そうだったんですか!
わぁぁぁ。それは羨ましい。そのチケットをみるだけでも
ニヤニヤできそうですね♪

ピロウズのチケットを2回分持っているっていうだけで
なんだか落ち着きます。
916が終わってしまったら
心にぽっかり穴があきそう~~~。
by もく☆ (2009-08-26 21:38) 

もく☆

kiashiさん、いらっしゃいませ♪
南スタンドなんですね!
わたしも二階席なのでお近くかもしれませんね~。
真正面なのは嬉しいです♪
その辺はファンクラブ先行で考慮してくださったのかな。
確かに座席はあせって場所確保しなくていいですし、
ロッカーの心配もないですよね。
AXで以前座席だったことがありましたが
なかなかよかったです^^
いや~、盛り上がってきたな~♪♪♪
by もく☆ (2009-08-26 21:44) 

もく☆

ERIさん、連投ありがとうございます♪
記事には載せなかったのですが
南スタンドの「二階席」なので
素敵なあんな方やこんな方に
お会いできなさそうです~。
む、無念!
by もく☆ (2009-08-26 21:55) 

FUZZ

こんにちはー♪
おおお、遂にチケットが!
いよいよ迫ってきましたね、916^^
行かないわたしまでもがワクワクです。
下界の民を見下ろしつつ、楽しんできてくださいね!笑
by FUZZ (2009-08-27 14:14) 

もく☆

FUZZさん、こんばんは☆
メモリアルチケットですよ~。
いつもの味気ないチケット違って
やっぱり916は特別なんでなぁって
感慨深いものがあります。。。
お客が少なくてかわいそうかもしれないから
家族や友人も誘おうかと本気で思っていたので
アリーナが取れなくてびっくりでした@@
高みの見物させていただきま~す(泣き笑い
by もく☆ (2009-08-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。