SSブログ

ピロウズ162-雨上がりに見た幻 [音楽]

今日はピロウズの新曲「雨上がりに見た幻」の発売日。
当日にゲットできました♪嬉しい。
画像 664.jpg
タワレコはブックレットがついてきます。

思い起こせば昨年のRSRでさわおさんが
弾き語りしたんですよね。
RSRには行っていなかったので
本当にうらやましくて。
今年やっとアコースティックのライブできくことができて
そして先日のめざましライブでやっとバンドバージョンも
きくことができました。
なんかずっと片想いだった人が
ちょこっとこっちを見てくれた感じ?・・・は言いすぎか^^;
ビデオクリップもよかった。
モノクロなのがいいです。
飛行船の飛び方がおぼつかない感じもいい♪

画像 665.jpg
昔のハイブリとの比較
すごい!
グッジョブ!
飛行船はとってあったんですかね。
ほとんど同じ物とおみうけいたします。
さわおさんが、、若かった!
でも今の方がカッコイイ。
画像 666.jpg
ハイブリの裏と
雨上がりの歌詞カードの後ろが同じ構図
凝ってますね~。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

FUZZ

こんばんは☆
わたしも雨上がり~ゲットいたしました^^
ジャケの細かさにはビックリですよねー。
だって、、真鍋さん年とってない(笑)
みなさんお若いです!

音源の方はじわりじわりとキております^^
もく☆さんはカップリングどんな感じでした?
by FUZZ (2009-09-02 23:22) 

けんじ

わ~レアな比較!!
今、ハイブリット・レインボウのシングルなんて売ってないですよね~
貴重!!!

弾き語りバージョンをRSRで聴きましたが、あの時は怒髪天を捨てて前に来てホント良かった!って思いましたよ。
でも、バンドバージョンはまだなので、聴けてる人みんなに嫉妬中ですw
早く来い来い916~♪
by けんじ (2009-09-03 00:07) 

ERI+C★S

裏面のジャケット写真まで同じだったんですね~
知りませんでした。
歌詞が頭の中をグルグルしています。
“踏み外した崖っ淵でも~”からの4行の歌詞が
ジーンと来てしまいます。
武道館で聞くときっとまた印象が違うのかなーって
思ってます。
by ERI+C★S (2009-09-03 17:01) 

しのぶ

おー!
もくさんの日記で、ハイブリの裏と、雨上がりの歌詞カードの裏が同じだと気付きました。
私からしたら、もくさんグッジョブ(^-^)v
12年前も今もPeeちゃんが美しいですね☆
by しのぶ (2009-09-03 19:35) 

もく☆

FUZZさん、こんばんは☆
ふふふ。みなさん続々ゲットされてますね!
いつもはもたもたしているわたしも今回は発売日を目指しました♪
ジャケットは毎回楽しませてくれますけど
またやってくれましたね!

カップリングはきいたとたんに
あれ?これって「Sick Vibration」!?って思っちゃいました^^;
あのドラムのリズム似てません?
曲がはじまったら違いましたけどね><
カップリングっぽい曲だなーって思いましたよ。
今のところ「雨上がり~」にやられちゃってるんで
「ファイティングポーズ」はこれからききこんで
感想がどう変わるか自分でも楽しみです♪
by もく☆ (2009-09-03 21:47) 

もく☆

けんじさん、いらっしゃいませ♪
ハイブリのシングルは某○フオクで・・・^^;
(まだ人気出る前?だったのでしょうかそんなに高くなかったです・・)

そうそうそう。
けんじさんんが昨夏RSRで弾き語りをきいて、
その話をブログに載せていたんですよねえ~。
あれから苦節○ヶ月・・・。待ちましたよ(笑
でも待ったかいがあるすばらしい曲ですよね!
916ではけんじさん号泣間違いなしですよ♪

by もく☆ (2009-09-03 21:56) 

もく☆

ERIさん、ようこそ~☆
ハイブリとそっくりと知ってこれは見てみなくては!
と、ハイブリをがさごそ取り出しました。
(アルバムは時々きくけどシングルはあまりきかないので
奥の方にいれてあるんですよねぇ・・・)
色々なところが似ていて
あらためてニヤリでした^^

歌詞はもう泣き所満載ですね。
タワレコで丁度「雨上がり~」が流れて
泣きそうになって困りました^^;
特に後半はやばいですね。
武道館ではどうなるか自分でもわかりませんねー。
(武道館を見ただけで泣くかも!?)
by もく☆ (2009-09-03 22:37) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
ふふふ。
>>グッジョブ(^-^)v
いただきました~。
CDの円盤に飛行船が印刷されているのも
同じですね。
色々凝ってます!

Peeちゃんは体型もほとんど変わっていないんじゃ?
(がんばれシンチャン!)
さわおさんが惚れるのも無理ないです(笑
by もく☆ (2009-09-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。