SSブログ

おいしいもの~ [食べ物]

画像 154.jpg
わたしが作ったのではないですが・・・
雪だるまがかわいい~
クリスマスっぽいですね♪

画像-0109.jpg
クリスマスに予定が合わず
19日にパーティー
19日だとクリスマスっぽいケーキって売っていないんですねぇ~><

画像-0111.jpg
どうしても気になって
ケンタッキーの中にとろりが入っている鶏
24日に買いました。
クリスマスパーティーは19日に終わっているので
ただもくもくと食べるのみ。
おいしいぃ♪

おまけ

画像-0077.jpg

画像-0088.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しのぶ

豪華なお料理やデザートたちですね☆
画像が横になっているので、顔を横にして見ました(笑)
雪だるまはカレーかハッシュドビーフですか?
by しのぶ (2012-12-30 16:04) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
そうそうそう。写真が横ですよね。
直さなくちゃと思っていて忘れてました^^;
雪だるまさんのはビーフシチューです~♪
(ルーは市販のものですけどねぇ~)
普段は買わない和牛なんて買っちゃいました!!!
by もく☆ (2012-12-30 23:33) 

ERI+C★S

雪だるまがかわいいです!
首のマフラーは、、ニンジン??
こういうホームパーティって最近めっきりやらなくなったけど
いいですよね♪
ゆっくりできるし、食べたいものあれこれそろえられるし。
学生時代は必ず何かにつけてこういうのやってたのを
思い出しました~(遠い目・・・笑)

つに12/31です。
2012年はもくさんにちょこちょこお会いできてよかったです。
また来年、どこかでお見かけしましたら
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
by ERI+C★S (2012-12-31 13:33) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
マフラーはカニカマです♪
アイディアですよねぇ~(某お料理サイト参照)
そうですね、家だと準備が大変かもしれないけれど
そのあとはゆっくりできるし、好きな食べ物に囲まれていいですね(笑


そうそうそう。
ERIさんとちょこちょこお会いできてうれしかったです♪
今頃、カウントダウンの真っ最中ですよね!
楽しんできてください♪
来年もピロウズ関係の会場でおあいできたらうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
by もく☆ (2012-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。