SSブログ

ピロウズ224-iPodで聴いた曲 [ピロウズ]

あけましておめでとうございます。
みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしょうか。
今年がみなさまにとって素敵な年になりますように[黒ハート]

そんなご挨拶とあまり関連はないのですが、
いつもピロウズの曲だけが入ったiPodをシャッフルしてきいて、
そのiPodが昨年一年間でよくシャッフルで選んだ曲のベスト10をのせたいと思います。

1位 シリアス・プラン        28回

2位 New Animal          27回

3位 GOOD DREAMS 26回   
    Across the metropolis
  Vacant House

4位 Come Down 25回
    コヨーテ、海へ
その未来は今
Ride on shooting star
Ritalin 202

という結果になりました♪
シリアス・プランを一番聞いたって実感はあんまりないですけど^^;
Across とかコヨーテはよくきいたなって思いますけどね。

今年のiPodの選曲を楽しみにしたいと思います。


さきほど、NHK総合テレビで
「御鑓拝借~酔いどれ小藤次留書~」をみました!
さわおさんの「Answer」最後に流れましたね!
もぉぉ~、かたまっちゃいました。
なんだか不思議な感覚でした。
すごいなぁ、さわおさん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しのぶ

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します。

恒例のもくさんのシャッホーランキングですね!
毎回?割りとマニアックなのが上位にきてますよね。
私はアルバム単位で聞いているので、シリアスプランは昨年は1~2回程度しか聞いてないです(^^;

私も元旦のNHKドラマは見ましたよ。
エンディングでさわおさんの歌が流れるなんて感動しました。
by しのぶ (2013-01-06 09:49) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

そうなんですよね。
王道セレクションというよりはマニアックセレクションですよね。
毎年、マイiPodがどんな曲を選ぶのか
秘かに気になっていたりします^^;
いつもシャホーできいていると
アルバムをきいたときに、結構新鮮だったりしますね。

しのぶさんもドラマ、ご覧になりましたか!
ねぇ~~、感動ですよねぇ~~~!
字幕?エンドロール?の「山中さわお」にも感動;;
by もく☆ (2013-01-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの~福袋 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。