SSブログ

福袋 2013

毎年、一万円をバーゲンに使う方がいい!
と、言われ続けておりますが
今年もこりもせず買ってきました。
福袋。

某伊○丹にて8時から整理券を配るので
一時間前の7時に到着。
すでに70人ほどならんでいました。
(一番の人は何時から並んでいるのだろう・・・)
今年はそんなに寒くなかったけど
使い捨てカイロをいただきました♪

まつこと1時間。
その間に今年の福袋のお店を載せた紙をチェック。
毎年同じお店とは限らないんだなぁと・・・。
今年はINEDと組曲がない!
ん~、INEDにしようと思っていたのに。。。

んじゃ、キースにしようと思ったら、
売り切れ。
22オクトーブルはサイズがない。
ってことで
ブリジットに。
初めてだなぁ~、買うの。

福袋.jpg

ピンクベージュのコート(¥25、200)
濃いピンクのカーデガン(¥14、700)
ベージュのカットソー(¥9、970)
黒のスラックス(¥15、750)
合計65、620でした。
本当かねぇ~、なんて思いながらも
毎年買っちゃいます^^;

で、
この服には全部
FORESTYLE(フォレスタイル)
「商品1着のご購入につき1kgのCO2を吸収する
約3㎡の日本の森林をサポートするしくみです。」
というタグ?がついていました。
ほほ~、ちょっと自然に貢献?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

しのぶ

こんばんは。
毎年恒例の福袋GETですね!
朝早くからお疲れ様でした。
整理券を貰った後は、開店まで時間潰しするのですか?
それにしても、今回もお得な物をGETされましたね♪
カーディガンも可愛いし、コートも春先に使えそうですね♪
by しのぶ (2013-01-10 20:47) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
毎年のことなので、若干意地になっている感じもしますが^^;
今年も行ってまいりました!
整理券を配るのが8時で
整理券の有効時間が10時30分なので
(10時30分を過ぎると、整理券が無効になります@@)
寒風吹きすさぶ中、30分かけて自宅にもどります;;
で、10時30分までにまた30分かけて某伊勢丹まで自転車を走らせます;;
お正月から何やっているんですかねぇ~。
まぁ、年一回のお楽しみ(!?)です♪

コートもカーディガンも自分では買わないような、
かわいらしい品物なので、ちょっとドキドキですが
春に着るのが楽しみでもあります♪
by もく☆ (2013-01-10 22:52) 

ERI+C★S

ふふふ♪
毎年恒例のもく☆さんの福袋購入話(*´艸`)
でも買う数減ったんじゃないですか?
以前はいくつか購入されてませんでしたっけ??
中身が見える福袋とかが増える中、いわゆる福袋らしい福袋を
販売し続ける某○勢丹もさすが老舗ですね(笑)
今年もこれで福が舞い込んでくることを祈りつつ!
素敵に着こなしてください☆
by ERI+C★S (2013-01-15 01:10) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
あ~~~、↑記事には載せていませんが、
他にもいくつか買いました^^;
お菓子がいっぱい入っているスーパーで売っていたものや、
(1、000円で結構いっぱい入っていました)
洋菓子店のものや、ベーグル屋さんもの、、、、
やっぱり福袋が好きなんですね。再確認><

福ば舞い込んできましたかねぇ~。
そうだと嬉しいんですけど♪
とりあえず、チケ運がよくなりたいですね!
by もく☆ (2013-01-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。