SSブログ

ぴろうず225-ANSWER [ピロウズ]

画像-0118.jpg
the pillowsの活動は休止中ですが
さわおさんのシングルが発売されました。
今までタワレコのお店で買っていたのですが
最近はタワレコオンラインで買ってます♪
火曜日に届いてフライングゲット!
ちゃんとポスターもついていました。
タワレコポイントもつくしね。
いいやね。若干田舎?にすんでいる身としてはありがたいです♪
ただし、店舗限定でインストアライブのチケットが当たる等あると
怖いですけどね。なのでぎりぎりに予約を入れます。

曲はどの曲もそれぞれよかった。
Answerは感動系で
Desert meはカッコイイ系
moon × moonはロマンチック。

DVDもおもしろかったですし。

今度はアルバムも発売されますしね。
楽しみですね。
ツアーもね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しのぶ

私もフライングゲット┐(^ー^)┌
(byキンタロー)

どの曲もいいですよね~♪
Desert meがめちゃカッコいい!!

一番はピロウズですが、さわおさんソロのツアーも楽しみです☆
by しのぶ (2013-01-20 21:30) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
キンタローに笑っちゃいました。
初めてみたとき「えっ!」って絶句してしまいましたが
なんだか印象に残っちゃいました^^;

この3曲は本当にどれもいいです。
Desert me、ライブで確実に盛り上がりますね!

そうそうそう。ピロウズを楽しみにしつつ、
ソロツアーも堪能したいですね。
山中さわお名義の曲をいっぱいやってくれるのかな~?
by もく☆ (2013-01-20 22:51) 

ERI+C★S

オンラインでポイント10倍って言われると
つい、予約しなきゃーって思うのですが
そうそう、インストアイベントないよね??って
心配になってしまい、、先延ばしにしてたら
10倍終わってた・・・・(>ω<)ってことしばしば(笑)
でもホント、最近店舗で買うのめっきり減りました。
前は週3くらいでタワレコ立ち寄ってたのに。
それはそれでちょっとさびしい気もします。
っと、、CDの話になってませんが、、、
はい。まだ封開けただけで聞いてません(≧▽≦)ゞ
追々聞きます~(笑)
by ERI+C★S (2013-01-21 00:41) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
オンラインはインストアイベントがこわいですよね。
あとは、どんな風にディスプレイされているのか
やっぱり店頭で見たいかなって思います。
若干(!?)都会から離れていて
タワレコが遠いのでオンラインは大変ありがたいですけどね♪

CDもDVDもとってもいいですよ~♪
ラジオ等ですでにおききかと思いますが、
やっぱりさわおさんは天才やなぁ~って。
(あ、ほめすぎ?)
by もく☆ (2013-01-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。