SSブログ

ピロウズ228-おめでとう916 [ピロウズ]

the pillows,916おめでとうございます!


はっぴーばーすでー.jpg

はっぴーばーすでーCD.jpg


シングル、ハッピーバースデー手に入れました♪





まだ2回しかきいていないけど、
どれも曲も歌詞も演奏も素晴らしい!
待っていたかいがあったってもんだ~。
DVDもよいわ。

おめでとう~!
ライブが楽しみ~!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しのぶ

こんばんは。
私はCDを代理で購入して頂いたので、タワレコで試聴だけしてきました。
本当にどの曲も素晴らしいですよね!
ライブで沢山聞きたいですね♪

ライブDVDも楽しかったですね。
さわおさんソロもカッコいいです☆
そして、ボーナストラックはやはり爆笑しちゃいました (≧▽≦)
by しのぶ (2013-09-17 22:41) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
916まできかずにがまんしたかいがありました!
本当にどの曲もよくて嬉しいですね♪
ライブだとまた違う魅力が発見できそう^^

本編もさることながら
毎度特典が見ごたえがあって
一粒で2度おいしいですよね!
by もく☆ (2013-09-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。