SSブログ

ピロウズ229-ハッピー・バースデー発売記念  プレミア・インストア・ライブ @タワーレコード新宿店 屋上インベントスペース [ピロウズ]

遅ればせながら、、、9月23日(月)
「ハッピー・バースデー」プレミア・インストア・ライブ @タワーレコード新宿店 屋上インベントスペース
に行ってまいりました。

ピロウズが活動休止してから初めてのライブです。
(フェス等に行かなかったので・・・)
待ちに待った!っていう感じです。
タワレコ新宿店でのライブ参加は初めて。
屋上=屋外ということで
とっても新鮮でした♪

整理番号は自分で引くパターンで
めちゃめちゃドキドキ。
えいっ!と引いた番号は55でなかなか、
お友達と一番違いというのにもびっくり@@

番号順に屋上に行って
淳さん側の3列目で待機。
Peeちゃんは見えづらいけど
さわおさんがそこそこ
しんちゃんと淳さんはバッチリみえました♪

01.この世の果てまで
02.サード アイ
03.ハッピー・バースデー
04.クオーター 莫逆の友
05.LAST DINOSAUR
06.ハイブリッド レインボウ
07.Ready Steady Go!
(encore)
08.No substance

いつもの音楽でピロウズが登場。
さわおさん、あごのひげがはえてました@@
なかなかワイルド。

一曲目はフェスと一緒。
この曲で再開&再会。
なんかいいですね。

「ハッピー・バースデー」の
♪ハッピー・バースデーって歌う前の
一瞬音が全部なくなるところで
さわおさんがギターの音を手でジャッ!って止めたのが
めちゃめちゃかっこよかった。
また見たい。

からの「.クオーター 莫逆の友」は泣けた。

しんちゃんがやせているなぁ~って思ったけど
少し前はもっとやせていたそうで(お友達談)
だんだん元にもどっているのか?
とにかくもう痛風にはならないでほしいものです。

アリスをやらなかったのは残念。
イントロのしんちゃんのドラムをこの目でみたかった~!
次のライブまでお預けなのかな。

あ、そうそう。
29日土曜日のJAPAN COUNT DOWN(テレビ東京)という番組で
「ハッピー・バースデー」が14位にランクイン!
一瞬だけどミュージックビデオも流れた!
思わずテレビの前でうぁあぁぁ!と叫んでしまいました~!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しのぶ

お疲れ様でした!
私はケミバンと友達のお陰で、今回参加する事が出来てラッキーでした。
あのこじんまりとした屋外でのライブって、何か新鮮で良かったですね♪
私もハッピーバースデーのさわおさんが音を一瞬止めるところが大好きです☆
カッコいいですよね(*^^*)
アリスは、同じく出だしのシンちゃんドラムが早く聞きたいです!
by しのぶ (2013-09-30 21:54) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
はるばる遠征されたかいがありましたね!
青空ライブ(!?)の経験があまりないので
なんだかとってもワクワクしました♪

やっぱり!しのぶさんもあの音止めがお好きなんですね!
絶対またみたいです。

アリスのドラムとあとアリスのセリフ?もききたいです。
あれ、何て言っているのかよくわからないんですよねぇーーー。
by もく☆ (2013-09-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。