SSブログ

ピロウズ230-TOUR 2013 “LOSTMAN GO TO CITY”@渋谷 AX [ピロウズ]

TOUR 2013 “LOSTMAN GO TO CITY”@渋谷 AX
に行ってまいりました。
待ちに待ったピロウズのライブ。
(さわおさんソロやタワレコのライブはあったけど)
でも整理番号が940番台。
ファンクラブ先行なのに;;
てことで、もうだいぶ埋まってしまった会場に入り
真ん中あたりで待機。もう何列目かなんかもわからないわー。

そわそわして待っていたら
結構定刻にピロウズ登場。
一曲目は何だろう?と思っていたら

01.White Ash
!!これは思いつかない!!
かっこいいわーーー!!

02.NO SELF CONTROL

03.ROCK'N'ROLL SINNERS

04.Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo(instant show)

05.Mr.Droopy

06.都会のアリス
jこれはインストアライブできけなかったから
すっごく楽しみにしてた♪
最初のしんちゃんのドラムがききたかった!
みたかった!
かっこいいよ~♪

07.ウィノナ

08.Last Holiday

09.RUSH

10.ABOUT A ROCK'N'ROLL BAND (新曲)
新曲!
どんどん新曲を作って
どんどんきかせてくれる。
ピロウズファンは幸せ。
カッコイイ曲。

11.FUN FUN FUN OK!
お友達のブログのタイトルなので
瞬間、おっ!って感じ^^

12.Skim heaven

13.Crazy Sunshine

14.ハッピー・バースデー

15.クオーター 莫逆の友
ハッピー・バースデーから続けてこの曲という流れが
本当にぐっときます。

16.Wake Up, Frenzy!

17.Sleepy Head

18.モールタウン プリズナー

19.POISON ROCK'N'ROLL

20.Ready Steady Go!
参加型の曲はやっぱりたのしい。

(encore-1)
21.この世の果てまで

22.Blues Drive Monster

(encore-2)
23.ハイブリッド レインボウ
あたりまえの曲なのかもしれないけど
何度きいても感動する。
やっぱりピロウズの代表曲なんだなぁ。

MCはしんちゃんのTシャツのデザインの話と
淳さんの車にひかれそうになった話が
印象に残ってます。
そしてやっぱりPeeちゃんはきれいに
まとめてくれました♪
ZeppTokyoも楽しみ~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しのぶ

こんにちは。
待ちに待ったピロウズのツアーが始まりましたね♪
この日をバスターズは一年以上待ち焦がれていましたものね。

一曲目からブッ飛ばしてくれるカッコいい選曲に、最初から最後までテンション高いままに楽しめましたね。
もうすぐ25周年とは思いない力強く勢いのあるバンドだと思いました。

メンバーのMCもいつも通りに楽しくて(笑)
ファイナルも楽しみですね♪
by しのぶ (2013-11-24 15:06) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
こまごまとライブはありましたが
やっぱりピロウズは格別だなぁ~と♪
あらためて実感しました^^

一曲目にWhite Ashにはびっくり@@
カッコイイっすよね♪

ツアー中に曲をかえてきたりしますかね?
ファイナルが今から楽しみです。
しのぶさんは色々行かれるんですよね?
レボ楽しみにしていま~す!
by もく☆ (2013-11-24 22:39) 

ERI+C★S

待ちに待ったツアーが!
でも初日とファイナルだけ参加だと
ちょっぴり寂しい気持ちでもあります(;´д`)
今回グッズを張り切って買ってしまいました(笑)
ブログタイトルの曲をやってくれたのもうれしかったですが
まさかTシャツまで作ってくれるなんてねー
買うしかないじゃんって。
新曲もありこれからが楽しみですね。
by ERI+C★S (2013-11-25 20:13) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
わたしも初日&ファイナルだけの参加です><
物足りない感じはありますよね。

しんちゃんのTシャツは欲しいなぁ~と思ったのですが・・・(笑
他にも斬新(!?)なものがありましたしね。
25周年のために軍資金はとっておこうかと思います><

「FUN FUN FUN OK!」はききたい曲でしたから
わたしもやったっ!って感じです♪
ERIさんはなおさらでしょうね!
ファイナルも楽しみましょう~^^
by もく☆ (2013-11-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。