SSブログ

ピロウズ231-TOUR 2013 LOSTMAN GO TO CITY @Zepp Tokyo [ピロウズ]

TOUR 2013 LOSTMAN GO TO CITY @Zepp Tokyo
に行ってまいりました。

整理番号が奇跡のA-5
チケットを受け取ったときは
目を疑いました。
もちろんそのあとは狂喜乱舞♪
毎年、年度初めの希望はピロウズの最前列。
今年最後のライブで念願が叶いました。

そしてライブスタート

01.White Ash

02.NO SELF CONTROL

03.ROCK'N'ROLL SINNERS

04.Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo(instant show)

05.Mr.Droopy

06.都会のアリス
ここでなんとMVのダンサーのお子様たちが登場!
キレキレのダンスを披露してくれました。
かわいいし、かっこいいし。
で、楽しんみにしていた
しんちゃんのドラムをみるのを忘れてしまいました;;

07.ウィノナ

08.Last Holiday

09.RUSH

10.ABOUT A ROCK'N'ROLL BAND (新曲)

11.FUN FUN FUN OK!

12.Skim heaven

13.Crazy Sunshine

14.ハッピー・バースデー

15.クオーター 莫逆の友

16.Wake Up, Frenzy!

17.Sleepy Head

18.モールタウン プリズナー

19.POISON ROCK'N'ROLL

20.Ready Steady Go!

encore-1

21.Blues Drive Monster 

22.WAITING AT THE BUSSTOP

encore-2

23.ハイブリッド レインボウ

最前列でよく見えたのは
さわおさんの足のステップ。
本当によく動いていました。
なんだろう、演奏や歌が一生懸命なのは
わかっていたけれど
パフォーマンスにも情熱を注いでいる姿に
胸を打たれました。

あとMCでつま先立ちしているって言った時
数秒でしたが
本当につま先立ちしてました^^
なんか誠実だわって思いました。


ハイブリのあと恒例のさわおさんの一言。
色々昔のつらいことを思い出したのか
さわおさんの目が潤んできて
それを隠すようにタオル(?だったか?)で
顔から頭をごしごし。
でもなかなか気持ちが立て直せなくて
唇をもによもにょしながら
(20周年の武道館のときのように)
一所懸命涙をこらえていました。
そんななかでの
「誰にお礼を言っていいかわからないから
君たちに言うよ、ありがとう。」
は本当に感動的でした。
一生忘れられないライブになりました。
25周年も楽しみ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ERI+C★S

最後の最後で最前列というスペシャルなライブになりましたね!
おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
あの最後の言葉を真ん前で聞けたなんて羨ましい限りです。
ちびっこダンサーの出現はビックリサプライズでした。
その後やっとDVDで見ました(笑)
ほんとにMVと同じキレキレダンスだったんだなーと思いました。
by ERI+C★S (2013-12-20 11:55) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
AXが遅い番号だったので、余計に嬉しかったです♪
最後の言葉を間近で見られて幸せでした。
今回のツアーは映像化されないんですかね?
ファイナルはちっちゃい機械で撮影していましたけど・・・

ちびっ子ちゃんたちには本当に驚きましたよね。
何かしらサプライズを考えてくれるので嬉しです♪
DVDは一回しか見ていないので
また見てみようかな~。
25周年の企画が楽しみですね!
by もく☆ (2013-12-20 23:06) 

しのぶ

大変遅くなりました。
ファイナル、お疲れ様でした!
年内最後のライブが神番なんて、良かったですね☆
あ、ワッツイン!のレポ見ましたか?
もくさんが…ふふふ♪

キッズダンサーにはとっても感動しましたね!
お陰で、シンちゃんの見せ場を見損ねましたけど(笑)

さわおさんの最後の台詞、泣けましたね。
活動再開してくれて、ホント良かった!と痛感しました。
来年も楽しい一年になりそうでしね☆
by しのぶ (2013-12-23 14:48) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
チケットを受け取ってからワクワク
ライブ中にワクワク
今でも思い出すとワクワク
一粒で三度おいしい番号でした(涙
ワッツインのレポ見ました~。
よい思い出になりました^^

シンちゃん見損ねたバスターズ続出だったんでしょうね。
まぁ~、しょうがないですよね~。嬉しいサプライズですもんね。

さわおさんの台詞はみんなの心に
しっかり届きましたよね。
今から来年が楽しみでしょうがないですね!!!
by もく☆ (2013-12-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。