SSブログ

ピロウズ225-破壊的イノベーション [ピロウズ]

画像-0123.jpg
遅ればせながら、山中さわおさんのアルバム
破壊的イノベーション、やっとききました~♪
ヤヴァイ、よかった!

タワレコオンラインで注文して
前回のANSWERがフラゲできたので
その気でいたらフラゲどころか2~3日待ちました;;
ま、注文したのがかなり遅かったんだけど。。。反省。

発売前からきいていた「HEAVEN'S PINHOLE」が
とてもよいなぁ~、早くライブでききたい。
♪拙い魔法でそこに向かうよ

♪最後の手段でそこに向かうよ
の対比がぐっとくるなぁ~。

それから
「All memories」
がじ~んとするなぁ~。

あと
「Mallory」
の手拍子が楽しみ。

「Slide in tomorrow」
の♪敵がいるなら戦うぜ
かっこいいなぁ。
自分が敵が来る前に逃げるぜのタイプなので^^;

ライブでどんな風になるのか
今から楽しみです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ERI+C★S

タワレコオンライン、、フラゲできる時と、リリース日以後に届く時と
やっぱりリリース日直前に注文すると届くのに時間かかるみたいですね。。
私もリリース日以後に届いたのは直前に申し込んだ時でした( ´_ゝ`)
ま、それは置いといて(笑)アルバム、かなりいいですよね~
「Slide in tomorrow」 の♪敵がいるなら戦うぜ
私もカッコいい!って思いました。
ライブではきっと、拳突き上げてみんな叫びたくなりますよね!!
もくさんは三作連動はどうされましたか?
by ERI+C★S (2013-02-27 16:05) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
やっぱり、直前はだめですよねぇ~^^;
ちょっと甘えすぎていました。
ERIさんも以前おっしゃっていたように、
スペシャルなことがあると困るから
ギリギリに注文したんですよねぇ~><

やっぱり、♪敵がいるなら戦うぜはいいですよね!
アルバムのじてんで
ライブの様子が想像できちゃうというか
そういう曲ってありますよね♪
ライブで拳、突き上げましょう!

三作連動は望みをかけて応募しますよ~!
by もく☆ (2013-02-27 22:03) 

しのぶ

さわおさんソロアルバム、かなーり良いですよね♪
どの曲も好きですが、ラストの「Buzzy Roars」も超楽しくて好きです。
ツアー初日が待ち遠しくてなりません!
ワクワクo(^-^)o
by しのぶ (2013-03-03 18:36) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
良いアルバムで大満足です♪
「Buzzy Roars」楽しい曲ですよね。
バスターズさんたちが、ノリノリな姿が目に浮かびます^^
ライブから遠ざかっているので
ツアーが楽しみでしょうがありませ~ん!

by もく☆ (2013-03-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。