SSブログ

ピロウズ226-Monster in your head (Blu-ray) [ピロウズ]


THE PREDATORS “Monster in your head

THE PREDATORS “Monster in your head" 2012.10.12 at Zepp Tokyo [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DELICIOUS LABEL(DVD)
  • メディア: Blu-ray


遅ればせながら、、、
THE PREDATORSのBlu-ray
Monster in your head
みました!

さわおさんがおっさんをBlu-rayでみることを
心配されていましたが
全然大丈夫ですよ。
特に楽器がきれいにみえました♪

肝心の中身もみなさんかっこよくて。

ライブDVDでよいのは
ライブ会場でよくみえなかったところが
じ~~~ってみられるところ。
さわおさんのドラム、よくみえました。
すんごい力、入ってますね。
一生懸命っぷりがよいです♪

それからBONUS TRACKもよかった
MCシリーズいいですね。
笑った、笑った。
高橋君のずれっぷりが素敵。
3人ともとてもチャーミング♪
次回はいつになるのかな。
首をながーくして待ってます^^

あ、三作連動のキャンペーン、応募します!
当たれ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しのぶ

プレデタのBlu-ray、画像もいいし音も良かったですよね。
さわおさんの力入りまくったドラムも楽しかったです。
アンコールでさわおさんが歌ってくれたtrade、映像に入ってなくて残念でした。

ボーナストラックは大爆笑ですよね!
高橋君、最高です(笑)
by しのぶ (2013-03-14 23:17) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
Blu-rayにするかどうか迷ったのですが・・・
Blu-rayにして良かったです^^
(あ、今気が付きました、Blueじゃないんですね@@、
なおしておこうっと)
tradeのさわおさんバージョンはお蔵入りなんでしょうか。。。
何かの形で残してほしいですね。

他の会場にいけないものとしては
嬉しい限りのボーナストラックです♪
高橋君のずれっぷりったら!

by もく☆ (2013-03-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。