SSブログ

ホワイトデーの収穫 [食べ物]

バレンタインにチョコを渡すのは
ホワイトデーを期待してのこと!?

今年は大豊作~♪
画像-0129.jpg

OGGIのノワゼット ショコラG ミニ
というもの
つやつや~~~~!
かりっとしたものが入っていて
めっちゃおいしい~!
濃厚です♪

画像-0117.jpg

マカロン
色々なお味が楽しめます♪
自分じゃなかなか買えないから
いただくと嬉しい!!!

マカロン.jpg

泣く子も黙るゴディバ♪
むふふふ。
これも自分じゃ買えないから
いただくと嬉しい!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ERI+C★S

すごい!
大収穫ですね!!(笑)
泣く子もだまるゴティバ、、ってのが笑えましたゞ(≧ε≦o)
確かに。
チョコ好きとしては、どれもよだれが出そうです。
あ、ゴティバもいいんですがリンツも好きです。
by ERI+C★S (2013-03-21 14:51) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
ふふふ~、もう、うはうはです!
あまり有名どころを知らないわたしですが
ゴディバは知っているので
すごいんだろうなぁ~って↑ああいった表現になりました^^;

ということでリンツを検索してみました♪
おいしそうですねぇぇぇぇ!
来年はリンツ狙いで!(笑
by もく☆ (2013-03-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。