SSブログ

ピロウズ227-Buzzy Roars Tour @高円寺HIGH&渋谷クアトロ [ピロウズ]

激遅ればせながら、、、
Buzzy Roars Tour (山中さわおソロツアー)
[山中さわお(Vo&G:山中さわお/G:山倉勇太/Ba:鈴木淳/Dr:楠部真也)
@高円寺HIGH
に行ってまいりました。

久しぶりのライブでとても楽しみでした♪
整理番号も30番台で嬉しい限り。
山倉さん前の2列目。
最前の方が小柄だったのでとてもよくみえました^^

01.RED BAT
02.Vacant House
03.The Devil's Pub
04.The Beautiful Lip
05.Absurd Song
06.Slide in tomorrow!
07.Desert me
08.Permanent black sheep
09.Rehabilitation
10.Youth Club(Two members)
11.Irritations
12.Music Creature
13.たとえばぼくが死んだら (cover/森田童子)
14.Answer
15.All memories
16.HEVEN'S PINHOLE
17.Mallory
18.Buzzy Roars

(encore-1)
19.silver moonlight
20.DAWN SPPECH

(encore-2)
21.Fool on the planet (さわおさん弾き語り)

とても楽しみにしていたので
満足です♪
特にたとえばぼくが~からあとは
感動したりノリノリになったり
忙しかった(笑

最後のFool~はさわおさんが
フロアに歌ってもらいたかったみたいだっだけど
バンドの伴奏と違っていたし
こちらが歌ったいいのかどうなのかも
はっきりわからなかったし、、、
ん~~~、それが残念だったな。

それから
Buzzy Roars Tour @渋谷クアトロ
にも行ってきました。

事情があって
ライブハウスに到着したのは
14曲目のAnswerあたり・・・
もう入り口までいっぱいで
しかも大きな柱の後ろしか場所がなくて
ステージがまったく見えない!
こんなにストレスのたまったライブはない(泣


01.RED BAT
02.Vacant House
03.The Devil's Pub
04.The Beautiful Lip
05.Absurd Song
06.Slide in tomorrow!
07.Desert me
08.Permanent black sheep
09.Rehabilitation
10.Youth Club(Two members)
11.Irritations
12.Music Creature
13.たとえばぼくが死んだら (cover/森田童子)
14.Answer
15.All memories
16.HEVEN'S PINHOLE
17.Mallory
18.Buzzy Roars

encore-1
19.DAWN SPPECH

encore-2
20.ストレンジ カメレオン (さわおさん弾き語り)

アンコールのあとに
人の動きがあったから
どさくさにまぎれて
少し移動。
さわおさんがちょっとだけみえた。
ストカメだ!
なんか沁みたわ。

もう、さんざんだったけど
O-EASTに期待!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しのぶ

おはようございます!
ツアー初日は、絶好のポジションで見れて良かったですね♪
本編も楽しいですが、Wアンコールのフールにはやられました。
そして、クアトロは残念でしたね(;_;)
是非ともファイナルはリベンジして思い切り楽しみましょうね☆
そして、さわーずの面白トークにも期待(笑)
by しのぶ (2013-04-16 07:19) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
初日は本当に幸せなポジションで参加できました♪
そして、クアトロの最悪なポジション・・・。
天国から地獄です(泣
ファイナルは絶対!!!
きっとさわーずも各地をまわって
パワーアップしているはずですからね♪
色々な話をきかせてくれて
本業(!?)の音楽もビシッとやってくれるでしょ~!!!
by もく☆ (2013-04-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーの収穫ビスコ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。