SSブログ

おいしいもの色々 [食べ物]

電車.jpg
電車パン
これは山手線だけど
中央線・総武線・京葉線があって
それぞれ箱がその電車っぽく?なっているみたい。
鉄っちゃんにはたまらない一品・・?

taiyaki.jpg
たいやきだけどなかみは
ちょっとお好み焼き風
生地がたいやきなので
少し甘めでおいしい♪

あゆころまん.jpg
本厚木のゆるキャラ「あゆコロ」ちゃん
2012年のゆるキャラグランプリで9位になった実力者。
のおまんじゅう。
あゆころ.jpg
ストラップ。
頭の上にのっているのはアユ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しのぶ

電車パン!
鉄ちゃんにはたまらない一品ですね~。
どんな味なのでしょうか。
私の会社の知人にも、幼稚園の時から熱心な鉄ちゃんの小学生の息子さんがいます。
あれこれイベント行ったり、限定品買ったり忙しいみたいですね(^^;

最近はゆるキャラの数が半端ないですね!
いったい全国でいくつゆるキャラがいるのかしら?
by しのぶ (2013-05-21 19:47) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
近所の踏み切りで、よくお子ちゃまが
憧れのまなざしで電車をみています♪
将来の鉄っちゃんかなぁ~なんて思っちゃいます^^
ブリオッシュなのでほのかに甘いですよ♪

我が家では今「ふなっしぃ~」に興味津々。
(あゆコロちゃんの次に)
めっちゃせわしない動きをするんですよ。
公認キャラではないらしいんですけど。。。

by もく☆ (2013-05-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスコ!!!Buzzy Roars Tour (山中.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。