SSブログ

Buzzy Roars Tour (山中さわおソロツアー)06/02@渋谷 O-EAST [ピロウズ]

Buzzy Roars Tour (山中さわおソロツアー)06/02@渋谷 O-EAST
に行ってまいりました。
遅ればせながら・・、さらっと感想を。

ファンクラブチケットの期限をのがしてしまい
(占いで良い日にしようと思っているうちに・・・)
手にしたチケットはBの200番台。
本当に悲しいったら。
でも、中に入ると
山倉君側が2列目までしか埋まっていなくて
3列目ってことに。
よかったよかった。
前にはお友達がいて押しはなさそうって
話していたのですが
はじまったらどどどって押されて
2列目になってしまった@@

前回のクアトロで声しか聞こえなかった
さびしいさを何とかリベンジできました♪

登場は例のあの曲。
ロマンチック。
ファイナルはご本人登場なるかなぁ~なんて
ちょっと思ったけど
やっぱりないよね。
もちろん、なかった><

01.RED BAT
02.Vacant House
03.The Devil's Pub
04.The Beautiful Lip
05.Absurd Song
06.Slide in tomorrow!
07.Desert me
08.Permanent black sheep
09.Rehabilitation
10.Irritations
11.silver moonlight
12.Music Creature
13.たとえばぼくが死んだら (cover/森田童子)
14.Answer
15.All memories
16.HEVEN'S PINHOLE
17.Mallory
18.Buzzy Roars

encore-1
19.DAWN SPEECH

encore-2
20.Fool on the planet (弾き語り)

encore-3
21.Funny Bunny (弾き語り)

さわおさんがMCで最初気絶しそうになったほど
チケットの売れ行きが悪かったとおっしゃっておりましたが
ファイナルはそこそこにぎわっていてよかった♪

最初の方で暑くてタオルを頭に巻いたり
肩にとりのふんが落ちた話をしたり
楽しさてんこ盛り。
特にお母様の愛子さんのエピソードは秀逸!
高度なつっこみには笑いました。

メンバー紹介も当初よりおもしろくなっていたことを
お友達のブログで知って、楽しみにしていたので
ファイナルでも聞くことができてよかった♪
そういえば、
楠部真也さんもおかんの話だったなぁ。
おかん、おそるべし。

そうそう、さわおさんが作ってくれた
ステッカーも無事ゲットできました。
東京3か所。嬉しい♪

トリプルアンコールのFunny Bunnyは
やっぱりみんなの歌声が泣ける。
この感動は一人じゃ絶対に味わえないからねぇ。
ステージの演奏者がいて
フロアのエリートバスターズがいて成り立つからねぇ。
よいラストだった♪

そして、そんなこんなしているうちに
ピロウズのライブの発表やらなんやら。
嬉しいニュースが舞い込んだ。
でも、紅布は激戦だ><
一度も当たったことないからなぁー。
今回こそ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しのぶ

こんにちは。
も、もくさんっ!
まさかのエントリー忘れ?!
私の友達も同じ事やっていました(^^;
でも、最終的にはいつもと同じような位置で見れて良かったですね♪

さわおさんソロツアーは、なんだかアットホームな雰囲気で楽しいツアーでした。
さわおさんのバスターズ愛もひしひしと感じましたしね。
ピロウズのライブが一番ですが、さわおさんソロもまたライブして欲しいですね。

ピロウズFC限定ライブ、行きたいですね。
当たりますように☆
by しのぶ (2013-06-16 11:48) 

もく☆

しのぶさん、こんばんは☆
そ、そうなんですよ!
気がついたときの絶望感ったら・・・。
自分にはらがたちましたよ。
今回はそういうことがないようにしないと!!!!

今回はアルバム自体がよかったので
期待していて、思った以上のツアーで
大満足です♪♪♪
さわおさんとバスターズの距離が縮まった気がしました^^

久々のピロウズだし、小さい会場だし、、、
弱気になってしまいそうだけど、、、
当たれ~~~!!!
by もく☆ (2013-06-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの色々ピアノの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。